おはようございます🍒

TEN The 1st Mini Album
TEN 'Nightwalker' MV Teaser


えーん、もっと観たい~~♡


で、突然来た衝撃のイッパツ👊飛び出すハート
青天の霹靂笑い泣き
TEN 覆面歌王に出演!
TEN
皆さん、びっくりしましたか? 楽しんでいただければと思います

 そりゃあもう、びっくりしたよ笑い泣き泣き笑い




ぎゃあ、これでTENくんがDANCEだけじゃないとみんなに知られてしまった爆笑飛び出すハート


 

 

 双眼鏡びっくり

 

 

 弟たちのことも💚

 

DANCEもキタ━(゚∀゚)━!

 

 全部まとめて…TENくんタイのお坊さんになってる?!

 


聞いてないよー💦
と、叫んだら、、
おっと、SMTOWNのスケジュールに出てたんだね笑い泣きお願い



TENくんのことが大好きなジャニさんとヤンヤンをお迎えして、TENくんが料理をするよ~


 ここ、いちばん笑った(目から光線)🤣

 

 新人歌手TEN LEEを応援してね✨

 

ヤンヤンの家族もTENくんのコンサートのチケット買ったんだね👍️

モチ、ジャニさんも行きそうだね😉



かわいいShort Ver.も指差し飛び出すハート


愉快な仲間たち💚💚💚🧛


 

春節のメッセージ

 TENくんのはどれかと思っていたら…



 


ヘンドリーIG


IGS
イケメン ヘンドリー💚
旅行先では必ずオタクになる?!


今日もあなたに幸せを🍒