わあ、わあ、わあ、あんぐり飛び出すハート


 

チャンミンのセンパキタ━(゚∀゚)━!
てか、もうすぐじゃーん泣き笑い
行かれる方、お忙しいですね💦
チャミペン様が皆、行けますように~

あのう、その日って、、、
TENくんのファンコンなんですよね✨
当然、私はオンラインだけども(///∇///)
東方神起のセンパはオンラインあるのかな🤔


明日は東方神起 バンコクコンサート

今日、ユノとチャンミンはタイへ🛫




うっ、ヒゲミン🧔




 無事、到着した模様🛬

 

 

 

 




そんな二人から


ようこそ、微笑みの国へ~



 ありがとう泣くうさぎ


 今日はBIGEASTの会報も届いたし🥰

 


チャンミンIGS
続きがあった🤭

勝ったん?!
チャンミン、今日はご機嫌で旅立ったんだね✨



SMTOWNのグッズも来たよ💞
間に合うんかな🤔

 

明日まで待てず、連投してしまいました🙏


今日もあなたに幸せを🍒