おはようございます🍒


TVXQ! CONCERT[20&2]IN HongKong



無事、終了したようですね✨
ユノ、チャンミンお疲れさま😌💓


めちゃ歓迎されてますキューン

 

わぁ✨楽しんでください❤️

 

 

 Sound Check

 



 

Love In The Ice

 

 Jungle

 貴重な映像お借りしました🙏



「知ってるお兄さん」
ユノ
楽しかったです~アヒョン


チャンミンIG

チャンミン
「知ってるお兄さん」楽しかったです~🎶
みんな風邪引かないでね😊🎶



アヒョン公式IGS




 先行公開🙊🙊🙊


携帯の登録名は?(チャンミンの目🤭)
ユノ「チンチャチンチャ ウリチャンミニ」
チャンミン「チョン・ユノヒョンニム」🤣

 

楽しかった~~♡
笑った、笑った🤣
面白かったよ爆笑
SUPER JUNIORのヒチョルやシンドンも居て、昔話がたくさん聞けたし👏

 早くも公式にたくさんの動画がアップされてます✨



今日もあなたに幸せを🍒