おはようございます🍒


いよいよこの日がやって来ました🎉✨😆✨🎊
TVXQ! CONCERT 20&2 初日

リハーサルだね✨


このふたり…良い顔してます✨


 Rebel MV のReaction


昨日のユノからのメッセージ

 



東方神起のデビュー20周年単独コンサートが来る30日ベールを脱ぐ。
2023 TVXQ! CONCERT [20&2]」(2023東方神起コンサート[20&2])は明日から両日間仁川永宗島インスパイアアリーナで行われ、最後の日である31日公演はグローバルプラットフォームBeyond LIVEとウィバスなどを通じてオンラインで同時生中継される。


私はBeyondで参戦します立ち上がるドキドキ

 

チャンミンIGS


 

チャンミンIGS

 







カッコいいから、何度も見ちゃうメラメラメラメラ


Spotify

 



サッカーオタクのチャンミンの歴史が語られた?!
面白かったよ、チャンミン🤣

終始一貫、チャンミンが笑ってて幸せそうで、見ているこちらもとっても幸せいっぱいになりましたニコニコ
もちろん、20&2 コンサートの告知もし、SHINeeミノくんをゲストに推薦もしてました💚👍️

マンUファン チェガンチャンミン
イ・チョンスがパク・チソンの代わりにマンUに行っていたらどうだっただろうか?

 


チャンミンがナレーターで出演中の「スーパーマンが帰ってきた」
放送時間変更のお知らせ


新しいのキタ━(゚∀゚)━!
ヨジャばかり?!

 

待って✋

RIIZEキタ━(゚∀゚)━!

待ってたよキューンソンタロ飛び出すハート

 

ビギストの皆さまへ😉

会報にDVD同封されるのも魅力❤️

 


改めて、

東方神起、20周年おめでとう!

ユノ、チャンミン続けてくれて、ありがとう飛び出すハート

今日もあなたに幸せを🍒