おはようございます🍒

WayV The 2nd Album On My Youth

先ずはおもしろチャレンジ💃←勝手にネーミング
テンヤン💚💚

 


コレ好き~~♡
ウィンウィン💚


現在のテンウィンヤンドリー💚💚💚💚

 


ヤンシャオ💚💚
シャオジュン可愛かったんだね🦕

 



ショーチャン
TENくんチッケム爆笑メラメラ




あっ爆笑飛び出すハート飛び出すハート
ありがとうございます泣くうさぎ

 

 






 

 


先日のPLAY COLORのBehind Cam

こう言うのBehind Camて言うんだ!

 


そんなWayV
実際は北京に居たのね🤭
北京ショケ~~♡

 公式IGS

 

 

 






 脱ぎ合戦🤭

 

 

 TENくんコメント

 


Weibo Live
WeverseにしてくれないかなぁDASH!

 

どうした、TENくん🤣

 

 

公式からの集合写真を待ってたら、ベッドのTENくんが来ちゃったよ爆笑キューン


みんな、お疲れさま😌💓
たくさん、寝てね😉


 11/5 成都ショケのキレイなTENくんドキドキ

 


クン哥IG

やはり行ったのね🐼



サプライズ大泣きメラメラ


 

そっか、前日ネバコンで来日してるからね😉
て、私は至近距離は絶対ムリー💦


今日もあなたに幸せを🍒