おはようございます🍒


NCT U 'Baggy Jeans'

音楽番組のカッコいいTENくんが続々とアップされていますおねがい

 9/2ウマチュン
TENくん Close-up Cam



 メンバー別

 

 
 人気歌謡現場写真

ステキなTENくんがたくさん爆笑飛び出すハート




 9/3人気歌謡

TENくんFaceCam



ダンスチャレンジも指差し
アニキとだグリーンハーツ
 TENくん&ジェヒョン




 




かわいいのキタ━(゚∀゚)━!

 


LASTART
 何度も観てるけど、日本語字幕付きでもう一度にっこり



TENくんのダンス指導、恵まれてるってこと分かってるのかな🤔

TENくんがロンジュンに似てるって言ってたリョウ

TENくんがご馳走してくれるだけでも幸せだろうに物申す
寿司だと?!
遠慮しなさい🤭

こんなステキな先輩が居て、何度も言うけど、世界一幸せ者なのよ✨



 気になっていたコチラ指差し



内容もよく分からないが…

NAVERで観れるらしい?!
20時からね

RIIZEも出るのかな?!

 


そのRIIZE
 会社のチカラの入れ方がハンパないね⤴️⤴️


デビュー前にも色々あったけど、これからも色々あると思うの

歌もDANCEも超一流なんだから、めげずにがんばってね😉




今日もあなたに幸せを🍒