いよいよ今週、最終回!


人気ドラマ「賢い医師生活2」最終回は異例の2時間超え!?日本ファンからも期待の声高まる

日本でもNetflixで配信され、人気を集めているtvNのドラマ「賢い医師生活2」(脚本:イ・ウジョン、演出:シン・ウォンホ)が、9月16日(木)にいよいよ最終回を迎える。

先週放送された最終回直前の第11話では、主人公5人の“99ズ”の中の関係に大きな変化が起き、“医師生活ファン”から大きな反響を呼んだ。いよいよ最終回となる今週の放送で、5人はもちろんユルジェ病院の人々、家族、そして患者たちは、どのような絆、共感と癒やしを見せてくれるのか、注目が集まっている。
ダウンダウン




もう最終回‼️

毎週、楽しみにしていたのにぃ、終わっちゃうのねえーん



ソンファさん、キレイ✨









シーズン2の制作発表会で、すでにPDさんがシーズン3の計画はないゆーてる😅


ダウンダウン





夢中になってたドラマが終わっちゃうの、寂しいんだよね~





コレ見た時には、笑えた🤣

スヨンちゃんの彼、チョン・ギョンホさん

イイ味出してるんだ👍️






見た人にしか、分からないか🤭