去年の明日コン玉アリの話






お仲間にチケットが余っていたので

行けもしない日に申し込む人が居るんだゲホゲホ



なぜか私が責任を感じあせる

埼玉在住の友人を誘ったおいで



断るかと思いきや

行くとな爆笑



東方神起をあまり知らない自分が
行っても良いのか心配していたが


予想以上に楽しんでくれて

めでたくチャミペンになりました爆笑







で、


今年の東京ドームが

またまた、仲間うちで余ったのでびっくり


ダメ元でその友人を誘ったら

自彊術のインストラクターで
毎日、教室があると言っていたので



二つ返事で

行くとな爆笑クラッカー←教室イイの?



その時に
テレビでCMやってる8月のもあるんでしょ?

と、それも行きたそう拍手



その友達が行きたかったのは

SMTOWN LIVE 2019

に違いない!



なーんだ、誘えば良かった


私、今年、ボッチ参戦なんだタラー



いつものお仲間は
単独コンでないと行かないのでびっくり


あー、見せてあげれば良かったわぁ


今年は、何か分からないけど

コラボらしきものもあるらしいし

ユノのFollow

BoAちゃん居るからSwingも聞けそうだし



はーDASH!
何でも聞いて見るものですね🍒