どうも、エイベの
まわしものcherry🍒です



明日コン LIVE DVD&Blu-ray



正直言うと、
今回の購入は躊躇してしまった
高いし


wowowのLIVE生中継を録画したからほっこり









だけど…
だんだん特典が増えて来てあせるDASH!あせるDASH!



我慢できなくなりました笑い泣き
まっ、思うツボ



でも買って良かったおねがい
ネタバレになるので、ほんの少し感想を

































まず、ビギ版みたいにカラー版です
これはBlu-ray




同梱のライブ写真集




デカッ!ポーン 配達🚚泣かせ


で・す・が
写真が はんぱないラブラブラブ


大人Sexy な東方神起


久々、貧血で倒れそう笑い泣き








バクステの秘密もたくさん


初日の たまアリでのチャンミン

サクラミチの歌詞が大抜けした時の
舞台裏もバッチリ見れる照れ

かわいいよ~笑い泣き






福岡でチャンミンが脚を痛めた?
と、言われていたけど…やはり…



こんなに酷かったのね
痛々しいえーんえーんえーん








えーんえーんえーん







痛そうなO正反合


🦌
待ちわびて来た方々のために
二人の姿、パフォーマンスを見せたいおねがい





初の各地のMCダイジェストも
楽しみだったけど、期待を裏切らなかった!


SNSの皆の声を聞いてくれたのかな?







シリアル特典のメイキングも
楽しくて盛りだくさんで嬉しいよねラブラブ

シリアル捨てちゃダメよ
何だろう?ファンミで発表?









SAMさんのIGが伊勢だったのは
ゲネプロ三重県でやってたからなのね


すぐに気がつかない 
のろまなカメです



お借りしました



そろそろ、
サークルコンのDVDも届きそうラブラブ