今日は、待ちに待ったPICOさんの「ゆるぴこヨガ」の日。
数日前から、ワクワク!
いざ、会場に着くと…入り口の前で、立ちすくんでしまった。

目の前にいるPICOさんは、キラキラ✨輝いていて、なんて素敵なの。

エネルギー、すごい。この場にいれてなんて幸せなんだろうって。トークだけでも感動!ヨガをして、最後の瞑想で、自然と涙が出てきて。
閉会してから、PICOさんにハグをしてもらったときなんか、涙腺が崩壊😭
「大丈夫、大丈夫」語りかけて頂いている声の優しいこと。
帰宅してから、一時間半、爆睡してた💤

5月の開催の時は、「どこから、お金を捻出しよう。仕事、休めないし…」うだうだ悩んでいるうちに、当日になり、その時間、私は仕事をしながら、後悔していた。今回の開催の記事を見つけた時!!「もう後悔したくない!!」この気持ちしかなくて、即、申し込みをした。「お金…どうにかなる。仕事、休んじゃえ~✨✨」
仕事を休めた私に、拍手👏

今回、行けたことに感謝。行ける環境になった全ての事に感謝!