今夜はカレーでした♡


息子にパパが頼んでくれた福岡の肉うどんと

ママが作るカレーどっちがいい?

と聞くとママのカレーを選んでくれました💕


おやすみの前に

今日のありがとう😊を息子と言い合うのが習慣なのですが、今夜息子に聞くと

「カレーがいつもより美味しかったこと

ありがとう😊」と言ってくれました💓

ママが注いだお茶も美味しかったみたいです💕


嬉し〜〜〜い💕💕💕💕


ママのカレーを選んでくれたことも

嬉しかったのですが

いつもより美味しかっただなんて☺️💓


しあわせな気持ちになりました♡


毎日暑い中、学校から帰ってくる息子が

喜ぶお夕食にしたく

なるべく息子の希望に応えて用意しています♪


昨日は鯖の味噌煮🐟


明日は何かなぁ〜✨


大切な子供に毎日小さなギフトを贈る💕

それが息子の明るい将来や

いまの成長に繋がるといいな☺️💓


もちろん主人にも小さなギフト贈ってます💕