昨日は久々に会社の先輩とお出掛けキラキラキラキラ


なんか会社も大変あせるあせる隣の席の優しいコが辞めることになり、うちの課全体に影響が。。

時期は早まったものの数年後にはその計画があったし、いつまでも安定ってないんだなぁ。。って。。


でも営業の人と話をしてて、皆がステップアップするチャンスキラキラという事を聞いて納得。仕事に対する思いや考えを聞いて、自分が恥ずかしくなってしまった。。あせるあせる


私はしっかりとしたタイプではないけど、与えられた仕事をしっかりやって、自分ができることをきちんとやっていきたいなぁ。。と今更ながら感じました。


周りの人達の志の高さに感動もらって勉強させて頂きました。



とは言っても、不安がないと言ったらウソになるし、安定好きな自分にとったら変化は苦手。
自分にできるコトを少しずつやっていこうアップアップ