ノルウェイの森つまんねぇぇえ長音記号1ショック!!!

チ~ン。。
長いし死亡しました。。

本は読んだことがなく、情熱大陸で水原希子さんの時に観たいなぁ。。って思ったんだけど、やっぱりダメでした。。


描写というか、撮りかたが昔、ベトナムにいく前に見た、青いパパイヤの香りに似てるって思ったら、コンアンユ!?だったかな、同じ監督でした。。



後半は椅子の上でもぞもぞドンッ直子が亡くなったシーン位からはホラー映画と化しました。。


チ~ンな映画、時間でした。。


あっ、そうそう、昨日ボーナスキラキラの日でしたアップうちの会社のボーナスは多くはないんだけど、今回も無事頂くことができて、営業様々キラキラだなぁって思った。。皆に感謝キラキラしないとね。
右の男にも。。

あっ、ちなみにこの右の男ですが、嫌われ者のメーカーキラキラさんばかりに好かれて仲がいい音符
変り者同志気が合うのかしら??