日産スタジアムに到着してこの風景見たときクラッときたけど。。。
東京ドームのコンサートが終わり・・・日産までの2ヶ月間!!!
あっという間に月日が流れ・・・日産スタジアムまでもがもう終わってしまった!!!
スタジアムではステージがどうなるの??演出はドームとは変わるよね!!!
新曲のSCREAM歌うよね!!!!などなど。。。いっぱい考えながら。。。月日が流れて。。。
真夏で野外!!!7万2000人!!!どんな風景が見れるんだろう。。。
実際。。。想像の域を超えた演出で3時間半のコンサートが夢を見てるかのように。。。
一瞬で終わってしまいました!!!
既に記事が山のように出ています!!!!
モノレールあり。。メインステージから伸びてるステージはスタジアムを1周120m!!
プロペラバクステあり。。。たけのこあり。。。もちろんトロッコあり。。。
そしてすごく演出に威力を発揮したシンクロライト・リストバンド!!!
これはコンピューターで制御されて曲に合わせて赤・青・緑・白・黄色・・・
そして文字も作り出されました!!!
もう満足しすぎて。。クールダウンをしたいとこ。。。。なんですが。。。。
それどころか・・・・ヒートアップです!!!!
11月にファンクラブミーティングが神戸とさいたまで開催が決定され
今日もサプライズで貞子の試写会にサプライズで登場してたりして。。。
何かと忙しい。。。情報を見てるのも忙しい・・・・
と・・・いうことで・・・クールダウンをさせてくれないユノとチャンミン
すっごく暑い中を1時間並んでグッズを購入して。。。
でも。。1時間すぐだった!!
スムージーを飲んで
1日目のステージサイド席!!
左のスクリーンはバッチリ見える!!!
メインのステージは中で踊ったら見えないぞ!!!!
と。。。。思ったけど!!!!
ところがどっこい!!!
ほとんど奥で踊ることはなく。。。
まぁ・・・全体のステージ構成は見れないけど。。。
2日目にバッチリ見えること・・・わかってたから(*^▽^*)
1曲目は天井にいるユノとチャンミンなんだけど・・・
振りで・・・手を伸ばした時だけ指先が出たり引っ込んだり!!!
まぁ・・・・笑った笑った・・・!!!
でも上からサイドにあるカプセルでチャンミンが降りて来た時には。。。
絶叫だわね
そしてY3K
お胸全開のベストを着てモノレールに乗ったチャンミンが目の前に出てきた~~~~
これまた絶叫だわね♡
後ろのステージ
4時頃。。。太陽をまともにうけて。。。
5時半開演のコンサート!!7時くらいまであかるかったかな。。。
2日目
お昼に中華街でお友達の知り合いにお会いしながらの食事!!!
皆さん個性豊かな方ばかりで久しぶりに刺激をもらいました
お土産の山≧(´▽`)≦
手作りもあったりして。。。皆さんのユノとチャンミンへの愛が詰まってます!!
2日目の席 バクステ天井席 後ろには照明があって後ろから2列目の席!!!
なかなかの席でしょ。。。
肉眼でモニター見えたよヽ(゚◇゚ )ノ
屋根がないって( ・∀・) イイネ!
そして風がとっても気持ちよく吹いてた。。。
ユノとチャンミンと同じ風を・・・空気を・・・この空の下て感じた3時間半!!!
ユノとチャンミンは・・・いつも幸せをありがとう!!!て言うけど。。。
20歳そこそこで頂点を極めそうなところでどん底に落とされ。。。
彼らが何をしたわけでもないのに。。。。活動休止になり・・・
でも2人で復活して・・・ユノとチャンミン・・・二人の足でここまで道を作ってきた。。。
もし・・・もし・・・なんて話はないけれど。。。。
5人のままで活動してたら????
こんなにもパフォーマンス・・・歌唱力・・・全てにおいてヴァージョンアップしたであろうか。。。
二人の持つ生まれ持った感性。。。性格。。。ルックス。。。
バランスが2人になって取れたんだと思う。。。
目指すものが一緒だった。。。
戻る場所は・・・・東方神起・・・・
考えが一緒だった。。。。
走馬灯のように2人なってからのことが思い出されて・・・
だからHeart mind and soul を聴くと・・・泣けちゃうんだよ。。。
コンサートが終わって。。。ダンサーさんもツイをしてくれたヘ(゚∀゚*)ノ
一日に7万人のお客さんの声援を浴びステージに立てる事。規模が大きくなるライブでも、内容&格好良さを重視するステージング。リスペクトする数々のコレオグラファーの振付で全て出し切り完全燃焼出来る事。 本当にダンサー冥利に尽きる現場だと思う。ダンスやってて良かった。ありがとうございます!
ユノとチャンミンは・・・ここに7万2千人入ったファンをステージからちゃんと見てくれたんだね
バンドメンバー
ダンサーさんのWE are T
東方神起!!\(^^@)/
I AM BIGEAST!!
We Are T
一つ一つの点がつながれば線になる・・・そしてそれが輪になって繋がっていく・・・
それが・・・私たちは東方神起!!!
言葉はいらない・・・We are といえば・・・T !!!
これだけで通じ合える。。。
We are T
ユノ。。。チャンミン。。。
日産スタジアムで・・・海外アーチスト初ライブ・・・
こんなにも大きなプレゼントをありがとう。。。
チャンミン・・・bye-bye て最後の挨拶で言ってくれたけど。。。
彼女にbye-bye。。。て言ってるかのように・・・別れるのは名残惜しいけど・・・
今日はこのへんでbye-bye・・・・て感じの言い方で。。。
すごく嬉しかった!!!
ユノ。。。チャンミン。。。また楽しませてね♡