名古屋ガイシホールから2か月間参戦できないのはやっぱりつらい・・
見切れ席・・福岡・・新幹線で日帰りでなんとか行けるじゃない 挑戦しました・・でもさすがにとれなかった
新潟・・チャミのセンイルコンサート
この日は次男くんの予定で絶対に行けない日だし・・日帰りでも行けない・・雪もすごかったし
24歳のチャミの誕生日を一緒にすごせるなんてもう絶対にちかいくらいないよねぇ~
札幌はどう考えても無理・・広島・・行きたかったけどちょっと自粛・・
一か月我慢・・ よく耐えた
3月に入って 福井・・ 高速道路調べたら すでにチェーンの心配もない! そして車で2時間で行ける!!
お友達は行けないって。。
でも一人でも行く!見切れ席チャレンジ 9日金曜日平日だからかな。。
1分でとれましたよぉ この日の席は翌日まで販売してましたよね!
3月9日サンドーム福井参戦
この日は特にテンパっていて・・一人だし初めて行くところだし・・
でもサンドームは音響もいいし、会場狭いから一体感がある!!て聞いてたからほんとに行きたかった会場!
駐車場に入るまでほんとにテンパってた
車で仮眠して落ち着いた・・でも席がどこだろぅ・・てわくわく(*^▽^*)
で、これまた見切れじゃないんですよ
念願のステージが正面から見れるやったね!!
(サムさんが目の前歩いていったのにはビックリした~サムさん到着後すぐにコンサートがはじまるの!)
まずオープニング映像が名古屋で見たものからかわってた。
正面て全体見れるから今まで見たもの感じたものと全然違った。
ほとんどチャミを見てるんだけど
ユノのダンスは流れるようになめらかで無駄がなくてほんとにきれい。 ハニバニ もちろんガッツン バッコン しっかり見れたけど、
いやらしくなかった! きれいだった。感動
チャミの歌声
ハンパなくよかった!
体全身から?全体から?声が出てる感じで。
ユノがダンスのパワー
チャミが歌声のパワー
この二人だからやっぱりいい(*^^*)
名古屋のときよりなにもかもパワーアップしてた
隣の男性・・彼女と来てたんだけど、ペンライトも持ってないからはじめ えっ!!て思ったの。。
でも、コンサート始まったらずっと手拍子して曲が終わるごとに拍手して・・
MCでは、わはは!!わはは!!笑って・・ コンサート終わったらすぐに彼女によかったな!!楽しかったな!!て言ってたの・・もう涙でそうだった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ペンライトふること忘れて、
ずっと見いって聞き入って
3時間 あっというまだった!
思い切って行ってよかった福井参戦