何をどうしていいのかわからないブログ作成初日(;^_^A

まず、東方神起を好きになったきっかけと、いままで参戦した東方神起のコンサートを書いておこう!!


2009 7月ぐらいかな? 東方神起いいよ!!という長男くんの一言から始まった。

私より早くに東方神起の歌声の良さをしってて・・・聴いていたんです。。もちろん5人

の時代の曲です。で、なぜか彼は韓国盤がとてもいいって言うから

はじめわたしは???ておもったけれど聴いてみたんです!

そしたらまぁ!はまったはまった(^∇^)

ツべで過去にさかのぼっていったら・・・

なに!このかわいい子たち≧(´▽`)≦

忘れもしない衝撃   SUMMER DREAM のチャンミンくん(///∇//)


demiのブログ

ロン髪の似合う男は木村拓哉でもぎりぎりセーフ て思ってたのに

ぎゃーハハハ 度ツボにはまりました。

はまったと同時にあれよあれよと・・・・悲しくなりました(T_T)

でもずっとチャミとユノを見てきた(^O^)

彼らの素直さ 真面目さ 謙虚さ 伝わってきてたから。

休止中もどんどん好きになってた(*^。^*)

だから、2011 1月のSMTOWN LIVE in Tokyoは絶対行きたかった。

チケットとれたときはほんとにうれしかった!!



2011 01 25 SMTOWN LIVE in Tokyo  代々木体育館 2階南 Jブロック

すごくふちっこの席でメインステージ奥でパフォーマンスする

ユノとチャミがみえなかった(>_<)

でも、はじめてみる生の東方神起。

二人が登場するとすごい歓声でびっくりしたと同時に 

これが東方神起のパワーなんだ!!て初めて知った。 

パフォーマンスの気迫をはじめて感じた。

活動休止してたから・・・DVDでしか見たことなかったから。 

一人参戦で寂しかったしいっしょにワイワイする人もいなかった。

でも初参戦が一人でよかった(*^▽^*)

感動と興奮をひとり静かにホテルで噛みしめたから。。 

記憶に留めたから・・

        

ここから一人参戦でも平気になっていくわたし。。 

続く・・