一生に一度の... | A stroll of memory

A stroll of memory

ブログの説明を入力します。

成人式でした、娘の。

朝の6時に着付け、ヘアメイクスタートなので、美容室に送り込んだあと、家に帰って自分の支度。
8時過ぎにお迎え。
{D6AF16BC-D83D-475D-8725-44C1B4676D2B:01}

引き続き写真屋さんで撮影。

それから娘は友達と成人式会場の横浜アリーナへ。
私は家に帰りふとテレビを見たら、

成人式の会場の中継です。横浜アリーナの○○さーん

あら......映る?ナンテね。

{FD80331C-6C34-42F1-AF3C-08D733DBE973:01}

横浜市は午前と午後と式典は二回。今年は人数が多いらしいですね、

娘は夜に友達とご飯に行くけど、その前に姉のところに見せに行く!と。

かなり元気に姉の家を目指して出発したものの、段々と北風が強くなってきた。

{BC0835F1-C75B-4846-9DAF-43894B80E07B:01}

姉の家ではケーキと紅茶をいただき、ふぅ~とひと息。

娘はこれより、モッツァレラしゃぶしゃぶを友達と楽しむとのこと。

私は...肩の荷が下りたから
早く寝ちゃおう

娘の成人式
頼りない私だけでは、どうしたらいいか、困りものだったけど
島根から出てきてくれた母をはじめ、いろいろな人の力を借りました。

おかげで、
娘に人並みのこと...してあげられました。

お人の力は偉大です。

ありがとうございます。

おやすみ~(( _ _ ))..zzzZZ