石見神楽 たまプラ公演 | A stroll of memory

A stroll of memory

ブログの説明を入力します。


息子の学年末試験が目前の今日、
娘と息子と姉と四人でまた...
石見神楽の匂いを嗅ぎつけたまプラーザへ。
まずは...
{A4C961FD-D49D-47A2-836B-E9C30CE17C2A:01}


娘のお気に入りのお寿司屋さんでランチ。

そして時間となり恵比須様登場。
{F3540BBD-894C-4C7B-A7EA-C95AC5201A51:01}


ご縁物を投げて貰おうと、恵比須様の中身の人の本名を大声で呼んでみたりして、無事ご縁物を頂きました。

その後に、恵比須様と話をすることができ、島根の私の実家のすぐ近くのお兄さんであることを確認し、現在、同じく横浜市に住み、それも近くであるということで、息子は大喜び。石見神楽東京社中に入れて貰えるようお願いして帰ってきました。
{A6FF415E-AC8E-413C-A307-977FD7D1A900:01}


まさに、同じ地元出身の恵比須様。
島根の観光大使だね。
懐かしいお腹に響く太鼓をお腹いっぱい頂きました。
ごちそうさま\(^o^)/