なんとまあ、小忙しい日で…。
明日から、難しいタヒチパールフェア。
その上、金が高騰とかで、イマイチ勉強不足のまま喜び勇んで見積もりに来る方々…
テレビに煽られるだけでなく、どんな金製品が高いのか……、そして当日の相場を…まず聞いてください。
明日からsaleなのに、買わないけど、色々なお客様が来て、忙しく、明日の準備なかなか出来ず、一時間ばかり残業。
傘を持たずに出掛けたせいか、帰りは雨…
また傘が一本増えました(泣)
スーパーで、バタバタと夕飯の買い出ししたものだから、いつもの倍ぐらい出費(泣)
19時過ぎから支度をする。でも、冷凍ハンバーグを使って、ロコモコにしたのであっというまに出来上がり~。
本日の手作りは、ロコモコごはんにかける挽き肉のそぼろとサラダだけ
私は、ふきとさつまあげを煮たものをさっとつくり、買ったさんまの刺し身と、ビール~(喜)
なんだか
大暴れしたぐらい
疲れたなあ~