CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -197ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

ダッフィーへのたくさんの応援ありがとうございます (ᐡ• ﻌ •ᐡ)

メッセージ等の返信が遅くなってごめんなさい(>人<;)

痛みとかなさそうだし、新しい目薬で落ち着くかな~♪なんて思ってたんだけど…
なんか目がなかなか小さくならないし、たまに左目だけパチパチってしてて…
やっぱり進行したんだな~って感じで…(;´Д`A
まぁ、こないだの健診の時に眼圧50をこえていたから仕方ないんだけど…
前に書いた記事はアップしたけど、なんとなーく新しい記事を書く気になれなかったの(´・_・`)

でもね、今日はちょっといい感じ♪

一気に悪くなった気がしたけど、たまたまここまてもってただけだしね、

忘年会シーズン!飲み会だなんだ予定いっぱいでだから、少しセーブしようかなとも考えたんだけど…
お家にこもると色々考えちゃいそうだし変にセーブしなくていっかな~(^◇^;)

とりあえず私のペースであまり考えずに頑張ろうと思います( ´ ▽ ` )ノ

これからもよろしくお願いします♡

{FECDE43D-F38C-49C6-91C0-604612DE06AD:01}



検査結果心配して連絡くださったか方たちがいるのでご報告☆
今日ダッフィーの眼科健診行ってきたよ。
結果はね…ついに…目薬が効かなくなりだしちゃった(´・_・`)

{2D2E145E-C539-406E-8A1E-EFA43BF5B623:01}

右目がよく見えてるから問題なく歩けるけど、左目はもうあまり見えてなくて、完全に見えなくなるのは時間の問題だって。
目をつぶったりがないからたぶん痛みは感じてないって言われてちょっとホッとしたけど…
半年はもたないって言われてたところ一年以上ももってくれたこと自体奇跡って言われたけど…
ちょっとショックだった(;´Д`A
とりあえず目薬変えて、2か月後の健診の結果で今後どうするか相談することにした…
まぁ、落ち込んでも泣いても何か変わるわけじゃないし、
限りあるダッフィーと過ごせる時間、泣いて過ごすより笑って過ごす方がいいし、
私は元気だけが取り柄だから気持ちきりか~えよ☆
一年前、若年性白内障・緑内障の宣告受けた時は顔変わるくらい号泣して大変だったけど、今回はあまり泣かなかったよ!
ちょっと成長したでしょ~(*˘︶˘*)
こうなれたのも、励ましてくれたり支えてくれるたくさんのお友達のおかげだよ♡直接お会いしたことない方もたくさんいるけど、お友達の存在に本当助けられてます♡ありがとうございます♡
とりあえず目薬頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

検査長かったから疲れたみたいで爆睡ダッフィたん♡かわいい♡きゅん♡

{40D7048E-3C49-4991-BCD7-328CBE7492EF:01}



今日はダッフィーの眼科健診に来てるよ (ᐡ• ﻌ •ᐡ)

{43F14C48-5128-4293-97FB-B784AFDB2BBB:01}

{0365786C-178C-4511-AC74-1375256E63AA:01}

左目の緑内障も右目の若年性白内障も進行してないといいな…