ありがとうございます | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

ダッフィーへのたくさんの応援ありがとうございます (ᐡ• ﻌ •ᐡ)

メッセージ等の返信が遅くなってごめんなさい(>人<;)

痛みとかなさそうだし、新しい目薬で落ち着くかな~♪なんて思ってたんだけど…
なんか目がなかなか小さくならないし、たまに左目だけパチパチってしてて…
やっぱり進行したんだな~って感じで…(;´Д`A
まぁ、こないだの健診の時に眼圧50をこえていたから仕方ないんだけど…
前に書いた記事はアップしたけど、なんとなーく新しい記事を書く気になれなかったの(´・_・`)

でもね、今日はちょっといい感じ♪

一気に悪くなった気がしたけど、たまたまここまてもってただけだしね、

忘年会シーズン!飲み会だなんだ予定いっぱいでだから、少しセーブしようかなとも考えたんだけど…
お家にこもると色々考えちゃいそうだし変にセーブしなくていっかな~(^◇^;)

とりあえず私のペースであまり考えずに頑張ろうと思います( ´ ▽ ` )ノ

これからもよろしくお願いします♡

{FECDE43D-F38C-49C6-91C0-604612DE06AD:01}