義眼手術前夜!2/8、義眼手術前夜!普段は二階の寝室で寝てるんだけど、手術後はエリカラがついて階段危ないから、一階のお部屋にお引越し(^_^)来客用のシングルベットのまわりを椅子で囲って謝って落ちないようにして~センサーライト配置して~バタバタ用意してたら、ダッフィーそわそわ(^◇^;)そうだよ(*´ㅈ`*)手術後にいきなり変わると落ち着かないかと思ってさ♪夏暑いからここで寝てるし大丈夫だとはおもうけど…落ちないかとか確認したいわけよ┐(´∀`)┌結局ダッフィーは爆睡してたけど、私が緊張で全然寝れなかった(^◇^;)
スッピンみなみ?久しぶりのみなみちゃん投稿o(U・ω・)⊃みなみちゃん出番ですよ~♪え…スッピン? 目に☆入ってますけど…いるよね…スッピンって言ってめちゃ盛ってるね(; ̄ー ̄)みなみちゃんも女子だね(笑)でも、チーク濃すぎだよ(^◇^;)
ダブルドアーズ藤沢店でランチ♪2/6のことー♪ この日はダッフィーの手術前検査(トライアングル眼科動物病院は眼科専門だから手術前検査はホームドクターで受けて結果を持っていくの)だったから前日七里ヶ浜のお家に預けたダッフィーをお迎えに♪ 藤沢まで連れて来てくれたから、藤沢でランチ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*お店はダブルドアーズ藤沢店♡オーナーにあって「あれ?」ってビックリされた(笑)藤沢店にも来ますよ(^◇^;)私はポークジンジャー♡お肉はもちろん♡蒸籠に入ってるお野菜がめちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑) パパ・ママ・妹は先に帰って、私は病院の時間までダッフィーとスイーツタイム♡ 病院町田なんだけど、午後が2時からだから中途半端で(⌒-⌒; )そんなわけで、バレンタインメニューのチョコスコーンとラズベリージェラートをオーダー♡ダッフィー、本当スイーツ好きだよね(^◇^;)あげないけど(笑)そうそう、かわいいチワワちゃんに会ったよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧ 他にもいたんたけど、帰るところでバッグインしちゃってて撮れなかったヽ(´o`;手術前検査ひっかかったらどうしよ…ってボーッとしてて、写真も上手く撮れなかったガ―(´・ω・|||)―ン!!ごめんなさい(>人<;)Double Doors Fujisawahttp://www.doubledoors.jp/locations/fujisawa/index.html