CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -148ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

日曜日は私も七里ヶ浜に行ったよ!

新しく出来た「浜料理あら珠」に行くはずだったんだけど…
やっぱりテラス席はちょっと寒くて、二階の「鎌倉かつ亭あら珠」へ(^◇^;)

海鮮系のメニューが出来てたから、私は七里ヶ浜丼にしてみた♡ 

{D1B7711A-FCA4-40FC-8809-624526D05743}

こちらは家族が頼んだお料理♡

{6930A9B2-7577-4424-9026-36262A36C0A5}

美味しかったー*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

久しぶりに清水さんにもお会い出来たし良かった♡
浜料理はもう少し暖かい日にリベンジだね♡



鎌倉かつ亭あら珠

火曜日で左眼の義眼手術からちょうたど7週間が経ったよ!!

手術をしたことを忘れるくらい落ち着いたよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

{85568E2A-9F47-439E-8D7E-38445C0AC850}

ねー(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

{81F5DD65-D02D-4526-A214-474DA10C7534}

そう!光に当たるとグレーなのわかるんだけど、普段は全然気にならないし、何より全く痛がる様子なく元気で嬉しい*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

目が乾かないように人工涙液ヒアレインを点眼するのは相変わらず1日3回必要だけど、前の眼圧を下げる為の点眼をしなきゃいけなかった時に比べると精神的にずっと楽!
手術決断して本当良かった( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

パパの車で七里ヶ浜に連れて行ってもらったダッフィー!

出発する時に撮った写真が「ふて寝」ってコメント付きで送られてきた(笑)

見てみたら…

{865D548C-5E57-4F78-8BA5-3CD549FC72AD}

本当にふて寝(笑)

私も一緒に行くと思ったからちょっと怒ってたみたい(⌒-⌒; )