みなみちゃんムササビに進化する!猫のベンガルを飼っている妹!犬と猫って抱き方違うんだね~って言いながら、みなみちゃんを猫抱き( ゚艸゚;)慣れない抱かれ方にみなみちゃん…あ、ハムスターからムササビになっちゃった(^◇^;)進化したね(笑)いや、やっぱり犬じゃなくて…ムササビとかハムスターとか…そういう類いだよね(^◇^;)
七里ヶ浜Potatisでシェイク♡お気に入りのヨーグルトシェイク買いにポタティスに行ったよ♡ママは初めて飲んだんだけど、美味しいって気に入ってた♡今日はラズベリーにしたよ♪ ポテトもおいしいし、スタッフのお姉さんたち可愛くて優しいし、大好き⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ Potatis 七里ヶ浜http://potatis.blue/potatisのポテト/
だらしない男?いつもの場所で記念撮影(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* ダッフィー!みなみちゃん!カメラ見て笑ってー♪♪ダッフィーいいね♡みなみちゃんも笑顔!笑顔(*^_^*) あらっ…(⌒-⌒; )ダッフィー…たぶんみなみちゃんダッフィーのこと言ってる(⌒-⌒; )ダッフィーとみなみちゃんなんでこんな性格違うんだろ(笑)