CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -147ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

猫のベンガルを飼っている妹!

犬と猫って抱き方違うんだね~って言いながら、みなみちゃんを猫抱き( ゚艸゚;)

慣れない抱かれ方にみなみちゃん…

{CDB9AA49-7A3C-4D2B-B32F-0840A2DF09E9}

あ、ハムスターからムササビになっちゃった(^◇^;)
進化したね(笑)

{E9C395FA-05C2-43DD-B16B-AF2F7A388D34}

{5EE3187C-5FC0-4CDC-8C65-506C473B3BA5}

{8E52FD42-774A-4F9E-B4E8-2185CA0EEAB9}

いや、やっぱり犬じゃなくて…
ムササビとかハムスターとか…そういう類いだよね(^◇^;)
お気に入りのヨーグルトシェイク買いにポタティスに行ったよ♡

{B22A8BD4-2198-4489-9259-F8FD42C6EA23}

{D7EF02D8-33EE-4230-B860-8281971458C2}

ママは初めて飲んだんだけど、美味しいって気に入ってた♡

{8F59625D-C4B6-454D-9F46-4CDA34FD811A}

今日はラズベリーにしたよ♪  

ポテトもおいしいし、スタッフのお姉さんたち可愛くて優しいし、大好き⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 



Potatis 七里ヶ浜


いつもの場所で記念撮影(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* 

ダッフィー!みなみちゃん!カメラ見て笑ってー♪♪

{05AA0E68-1D28-4C74-AB01-27681662DE83}

ダッフィーいいね♡みなみちゃんも笑顔!笑顔(*^_^*)

{83FDF96F-9E9C-4C51-8AAB-EAFF5BAC606E} 

あらっ…(⌒-⌒; )

{321000D6-3B51-4EDB-9DE4-3B6DDEA432D7}

ダッフィー…
たぶんみなみちゃんダッフィーのこと言ってる(⌒-⌒; )

ダッフィーとみなみちゃん
なんでこんな性格違うんだろ(笑)