またまた星乃珈琲♡またまた星乃珈琲店行ったよ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*頼んだのも…またまたサラダとパンケーキのセット(笑)美味しかったんだもーん(๑´ڡ`๑)♡一緒に来れるだけでもありがたいと思いなさい┐(´∀`)┌そんな顔しないでよ(⌒-⌒; )犬用パンケーキ出たら売れそうなのにね♪星乃珈琲店 鎌倉常盤店http://r.gnavi.co.jp/1gkt15h50000/
七里ヶ浜 Pacific Deive Inで朝食♡パシフィックドライブインでお友達と朝食*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*アサイーボウル食べたよ♡ダッフィー釘付けだけど、あげない(笑)ワンちゃんメニューあればいいのにね(⌒-⌒; )それにしても、海を見ながらの朝ごはん最高♡お友達はバイクでブーンって来て、またバイクでブーンって出かけて行った(笑)Pacific Drive Inhttp://pacificdrivein.com