今年最初で最後のいちご狩り♡毎年恒例の行事だからね♪来れてよかった(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*... 今年最初で最後のいちご狩り♡ 毎年恒例の行事だからね♪来れてよかった(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* 毎年恒例のいちご狩りにきましたよ♪今年は義眼手術があったからベストシーズンに来れず今年初参戦! #toypoodle #トイプードル #duffy #duffycho #ダッフィー #犬の帽子 #いちご狩り #犬ok #犬と一緒に #いちご #ストロベリー #strawberry Chamiさん(@chamicho)が投稿した写真 - 2016 Apr 7 12:56am PDT
七里ヶ浜 「海南鶏飯 WAHINE」七里ヶ浜の珊瑚礁本店隣にオープンした「海南鶏飯 WAHINE(ワヒネ)」!ママと妹が行ってきたって写真送ってくれた(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* 鶏めちゃ柔らかくて美味しかったってー!ママはご飯は日本の白米派だから、ご飯が…って言ってたけど、妹はすごく気に入ったみたいだよ♡近々私も行こ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛WAHINEhttp://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14063010/?st=new
トリミング♡ Design by KAWAカワさんにトリミングしてもらったよ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*仕上がりはこちら~♡もふもふ♡かわいいー♡基本的に全てお任せなんだー♡♡♡かわいくなるから毎回楽しみ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛♡カワさんありがとうございました♡