ケンシロウくんおめでとう♡ cafe dining 9で食事会♡ | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

6チーちゃんの長男ケンシロウくんのお誕生日をお祝いしたよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*  

ケンシロウくんおめでとう♡

{1A22FAD2-EB7F-4EAB-94E3-8E6E9F6CC111}

ちゃっかりバースデーケーキをいただくダッフィー♡

{74BF450D-1E4B-4D95-808E-C17D4D9519A2}

久しぶりのケーキに大喜びだった(っ*´∀`*)っ  

はじめましての方もいたけど、みんなすごく優しくて♡いっぱいお話しちゃった~♡

ダッフィーはずっと寝てた(笑)
6チーママに抱っこしてもらったんだけど、私と離れても泣かなくてビックリしたー!!

{913B435C-89A7-4742-A603-997627854D73}

最後に記念撮影!!

{FDDE5398-E29B-4CC8-94D2-3FA56339279E}

すごくすごく楽しい食事会だったよ♡
誘ってくれたポロリママ♡ありがとうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました♡