原宿 「POMPOMPURIN Café」に行ったよ♪ | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

原宿の「POMPOMPURIN Café(ポムポムプリンカフェ)」に行ったよ (ᐡ• ﻌ •ᐡ)
全部がかわいすぎて…テンションめちゃ上がったー*\(^o^)/*

私は原宿・梅田店の限定の「王様プリンのヴェリーヌ 祝!キャラクター大賞1位記念!」にしたよ(*´艸`*)

{EA7A6B3E-1421-43FD-A210-6994D2765280:01}

お友達が頼んだ、「ポムポムプリンのまろやかビーフストロガノフ」もちゃっかりお借りしてパシャリ♪

{8EDD143D-F439-4A7A-ABB4-974CA4755CB5:01}

パフェのプリンちゃんをいかに最後に食べるか頑張ってたのに、妨害にあい、プリンちゃん崩れた(||゚Д゚)ヒィィィ! ひどい…

いつも混んでるから諦めてたんだけど、平日の夜行ったら全く並ばず入れた♪

てか、プリンちゃんがゴールデンレトリバーの男のコって去年知ったんだけど!ゴールデンって知っちゃったら…気になっちゃうよねー犬好きは♡  
次は横浜店の飲茶セット食べたい(*´艸`*) 
てかさ、犬なんだから犬OKにしてほしい… (ᐡ• ﻌ •ᐡ)


POMPOMPURIN Café