無事に終わりました! | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

ダッフィーの破折した歯の抜歯無事に終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝預けて麻酔から醒めたら連絡来ることになってからずっとドキドキで…
電話来た時はホッとして涙が(^◇^;)

{17244DD5-6C89-4360-A8C9-CA9A8A5D5365:01}

やっぱり残ってたのはほんの一部だけだったけど、これで腫れたりすることもなくなるよ(*´艸`*)

ついでに歯石も取ってもらったから他の歯もピカピカ☆

{1C1129D7-36C3-42C6-BA6A-6D179518F86F:01}

お迎え行った時もすごく元気で、麻酔から醒めてすぐ元気に動いてましたよ~って聞いて本当安心した(*^_^*)
でもね、やっぱり疲れたみたいで帰りは私の腕の中で爆睡♡

{1196D174-9DC3-4318-B2D9-457DB82A9F1B:01}

ダッフィーよく頑張ったね(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は全身麻酔した関係で夜ごはんは抜きでお水も控えめにって言われてるから、早めに私も寝て明日早起きしてごはんあげよ♪  

モリヤ動物病院の先生方、ありがとうございました♡

そして、心配してくださった方、応援してくださった方、本当に本当にありがとうございました(*´艸`*)
おかげさまで、また一つ壁を乗り越えることが出来ました♡

とりあえずご報告まで☆