表参道 「表参道うかい亭」でディナー♡ | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

花火を見た後はディナー( ´ ▽ ` )

担当はもちろん片桐シェフだよ~♪

またまた桃のカクテル飲んだ♡ 
これ毎日飲みたい(*´艸`*)

{CBEA32F6-ED8A-4795-B0FB-FF09E65864A3:01}

お料理はこちら~♡

{FBCCEF56-BEAD-493A-A4C9-EE60606F1513:01}
{09D714FB-2081-4076-8AE9-F5320777C233:01}

どれも美しい~♡美味しい~♡
幸せ(≧∇≦)

今回も片桐シェフと西川さんのかけあいが面白すぎていっぱい笑ったよ♪
デザートタイムもパティシエの杉本さんとも色々お話出来たし、佐藤さん面白すぎたし楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

表参道うかい亭はお料理はもちろん、スタッフさんがみんな親切でステキでディズニーにいるみたいな気分になるよ♡
やっぱりプロはすごいな~ってすごく勉強になった(*˘︶˘*).。.:*

片桐さん、西川さん、佐藤さん、杉本さん、スタッフの皆様、ステキな時間をありがとうございました♡



表参道うかい亭