店内犬OK 下北沢 「inspired by STARBUCKS 代沢5丁目店」 | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

ネイルの後は、店内犬OKの「inspired by STARBUCKS(インスパイアード バイ スターバックス) 代沢5丁目店」に行ってみたよ(*^_^*)

いつも読んでるプリンママさんのブログ「ぶりっこプリンのラブリンコ日記」で知って、行ってみたかったの♡
そちらの記事はこちら↓

住所調べたらネイルサロンから意外にも近くてびっくり!!

外に書いてないし、本当に犬大丈夫なのかな~?って恐る恐る入ったんだけど…
大丈夫だった~(*´艸`*)
本当にリードフックもあった~!

店内混んでて全然写真撮れなかったんだけどすごくよかったよ~♡
メニューは普通のスタバと違ったよ!
私はホットティーとクロックムッシュ食べたんだけどおいしかった(*´艸`*)

{9A83C320-2F10-4D8A-B2B0-18640E45EA79:01}

これはヘビロテ確実だね♡

プリンママさんステキな情報ありがとうございました(≧∇≦)

それにしても、全部のスタバが店内犬OKになったらいいのにな~(^◇^;)