タケウチさん送別会 Double Doors | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

12/29のつづき~メモ

ダブドで沖縄に移住するタケウチさんの送別会をしたよビックリマーク

メンバーは、主役のタケウチさんと愛犬のチッチくん、パパ、ママ、カワさん、モモちゃん、私に、ミナミちゃんとダッフィービックリマーク

photo:01



思い出話や、沖縄話でみんなでワイワイ音譜

タケウチさんと出会って4年弱…
ダッフィーのことはもちろん、釣りを教えてもらったり、ハイブリ会を結成してみんなで飲み行ったりバーベキューしたり…本当にお世話になったな…

ガンガン話すタイプじゃないし、ちょっと変わってるけど、何があっても高くも低くもないテンションでいつもと同じように接してくれるのがありがたかった…

私にとってお兄ちゃんみたいな存在だったから、沖縄に移住するって聞いた時はかなりショックだったしょぼん

せっかく知り合えたのに、このまま一生会えないなんてイヤだから、絶対沖縄に遊び行くDASH!

タケウチさん、今まで本当にありがとうございましたキラキラ
そして、これからもよろしくお願いしますにひひ








iPhoneからの投稿