駒沢 「Tunami(ツナミ)」でひめさんバースデーパーティー | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

店内の照明が消えて…

バースデープレート登場ケーキ

photo:01



photo:02



ひめさんお誕生日おめでとうございますドキドキ

photo:03



ひめさんすごく喜んでくれた~ラブラブ!

みんなでプレートを食べながらワイワイ音譜
Yさんは予定があってちょっとしかいれなかったけど、みんなでワイワイすごく楽しかった音譜
Jさんは初めてだったんだけど、同い年ですごく話しやすい方だった~音譜

ひめさんとはトリマーのカワさんの紹介で二年前に出会ったんだけど、今では二人でもランチしたり仲良くしてもらってるんだ~ラブラブ

すごくキレイでオシャレで本当にお姫様みたいな方で憧れのおねえさんラブラブ

ひめさんステキな一年を~キラキラ

これからもよろしくお願いしますラブラブ


iPhoneからの投稿