ダッフィーには 「TYCOON(タイクーン)」 | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

ってことで、
ダッフィーには、元町のSTARCHILDでご飯を買って持参したよ音譜
(食器ダッフィーのものを持参)

photo:01



はい、どうぞニコニコ

photo:02


photo:03


photo:04



ダッフィーあっという間に完食ビックリマーク

photo:05



よかったねニコニコ

私と友達は閉店時間まで飲んで食べてぶっちゃけトークでワイワイ音譜

友達がダッフィーと触れ合いたいっていうから貸してあげたんだけど、ちゃっかりなついてビックリ!!
おかしいな~イケメンにしか興味ないはずなんだけどな~(笑)

まぁ、「かわいい」「イケメン」「お利口」ってめちゃくちゃ褒めてくれてたから私は始終ご機嫌だったけどねニコニコ

念願だったタイクーンにもこれたし、(場所どこでもいいっていうから付き合ってもらったの)久しぶりに友達と色々語れたし、すごく楽しいディナーだった音譜




iPhoneからの投稿