ニ子玉デートのお相手は・・・ブロガーのぴめさんでした~![]()
ダッフィーのトリミングをしていただいてるカワさんの紹介で去年知り合ったの~![]()
ブログで交流してて、去年カワさんのお誕生日会の時に初めてお会いしたんだ![]()
「ランチしよう」ってずっと話は出てたんだけど、なかなか機会がなくて・・・
木曜日やっと実現したんだ![]()
二人で会うのは初![]()
実は人見知りだから、会う前ちょっと緊張したけど、
いつもブログを見てるからか全然大丈夫だった![]()
私は二子玉全然わからないので、ランチはひめさんがよく行くという
「ビストロ二子玉パンチ」へ![]()
お店はこんな感じ~![]()
ランチメニューがすごく豊富で何にしようかすごい迷っちゃった![]()
結局、私は「真鯛の香草焼きトマトソース」にしたよ![]()
バケット・サラダ・ドリンクが付いて¥900くらい![]()
しかも、めちゃくちゃおいしかった~![]()
店内の雰囲気もすごくステキだったし、居心地よくて最高だったよ![]()
ランチしながら、ひめさんんとガールズトーク![]()
定番のガールズトークから、ブログ話・犬話・すごい会話もあったりで(笑)
めちゃくちゃ楽しかった~![]()


