祭くん&大吉くん | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

七里ヶ浜を出た後は横浜へDASH!

イトコのミーちゃんも友達と来てるということで合流(^O^)音符

祭くんじゃないですか♪

プードルホワイトダッフィーくん?
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H03840002.jpg

祭くん犬嫌いって聞いてたけど、ダッフィーは大丈夫だったみたい(≧∇≦)ドキドキ
1年前くらいに一度会ったことがあるからかな(^O^)?


でも、イトコのお友達のワンちゃん大吉くんとは・・・

キミはどなたですか?

チワワ・・・。
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H03850002.jpg

ちょっと!ボクの話を聞いてますか?
チワワうるさいな・・・
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H03860001.jpg


犬うるさいってなんですか!!ボクのが大きいんですよ!!

チワワオレのが先輩になんだよ!
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H0387.jpg

あららら・・・ショック!

ケンカしないの汗


ちなみに、祭くんはトイプードル×マルチーズ

大吉くんはチワワ×ヨークシャテリアだよ足あと