あんずちゃんだ~ ユトリーヌ | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

今日は平日だけどワンちゃんがたくさん来てたよ(*^o^*)ドキドキ

みんな元気よく走り回ってるから全然写メは撮れなかったんだけどあせる

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H04240001.jpg

↓このコすごいかっこよくない?マルチーズ×パグのミックスなんだって~(^O^)キラキラ

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H04290002.jpg

そしてかわいいトイプちゃん(^O^)キラキラ

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H04390001.jpg

こちらのトイプちゃんのキレイなママさんに「ダッフィーくんってブログの…?」って声をかけてもらっちゃった(≧∇≦)アップ

実は、このトイプちゃんの名前聞いたらブログで交流のある「あんずちゃん」だったの(o^∀^o)ドキドキ

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H0437.jpg

いつかお会いしたいなと思ってたんだけどまさか偶然お会い出来るとは(^w^)キラキラ

ダッフィー!!ピンクのお洋服着てるかわいいトイプちゃん、あんずちゃんだって~(^O^)音符

え?
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H04090001.jpg

どこどこ?
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H04080001.jpg

本当だ~♪
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H04400002.jpg

ブログ見てかわいいなって思ってたんだけど、実物のが断然かわいかった(≧∇≦)ドキドキしかも性格も人なつっこくてかわいかったよドキドキ