ロイくんだ~ evoldog cafe | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

ん?彩ちゃん!あのシュナちゃんもしや?
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H0842.jpg

ん…(・_・)??

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H0852.jpg

あ~!!ナッツくんのお友達のロイくんだ~(≧∇≦)ドキドキ


お隣の席だったので声かけさせていただいちゃった音符
いきなり声かけたのにロイママすごく優しい方で写真撮るの何度も協力してくださったよ(*^o^*)ドキドキ

ロイくんめちゃくちゃ俊敏ですね…
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H08470001.jpg

そうなのキラキラロイくん動きがめちゃくちゃ俊敏でかっこよかったアップダッフィーも俊敏な方なんだけどね(^O^)音符

お姉さ~ん♪ロイくんに会っちゃいました~♪
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H0853.jpg

ナッツくんのブログで見てる時から凛々しくてキレイなシュナちゃんだな~って思ってたけど、本物もかっこよかった(o^∀^o)ドキドキ

前にも見かけたんだけどこんな近くで見たの初めてだったんだ~音符

ロイママありがとうございました(*^o^*)ドキドキ