ビールサーバーまで… Kさんのお家でBBQ | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

22日は鎌倉高校前にあるKさんのお家のお庭でBBQをするというので参加させてもらってきたよ(^O^)音符

ボク今日お誕生日だから一緒に連れてきてもらえました♪
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H07790001.jpg

そうなのドキドキ本当はJOKER'S DININGに行く予定だったんだけどイシイさんがお休みでこっちのBBQに来るかもと聞いて1日延ばしてもらったの(^O^)キラキラ

お料理いっぱ~い♪
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H0780.jpg

本当にすごいいっぱいお料理があってびっくり(*^o^*)音符

しかもビールサーバーまであるし(°□°;)あせるさすがだねキラキラ

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H078400020001.jpg

きのうは暑かったからビール最高ドキドキ

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H0782.jpg

タケウチさん飲んでます?
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H0786.jpg

どうかね( ̄∀ ̄)?
シーバスで頭いっぱいっぽいからね(^w^)音符