ネイル♡ 斜めフレンチ(ベージュ)×モロッコ風ストーンアート | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

フレッシュネスでランチした後は下北沢へDASH!



いつもお世話になってるベルビアンカでネイルチェンジしてもらってきたよ(^O^)ドキドキ



ダッフィーは病院にお泊まりで疲れたみたいで、ずっと寝てたよ(^_^;)汗



ZZzz…

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H0745.jpg




今回のネイルはこちら↓キラキラ



CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H07480001.jpg




秋っぽくゴールドラメのグラデーションにアートはストーンでモロッコっぽくしてもらったよ(*^o^*)ドキドキ



今まで濃いグリーンのストーンって使ったことなかったんだけど、こうやって使うと全然浮かないしかわいいね(*^o^*)キラキラ



ゆっきぃさん今日もありがとうございました(≧∇≦)ドキドキ