店内犬OK 用賀 「用賀倶楽部(ようがくらぶ)」でカワさんのお誕生日会 | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

きのうはいつもお世話になっているトリマーのカワさんのお誕生日会に参加させてもらってきたよ(*^o^*)ドキドキ



でもね、私が参加するのはカワさんには内緒にしてたの!!



っていうのも…同じくカワさんがトリミングしてるモコちゃんママのぴめさんと最近ブログで交流させていただいてて、カワさんのお誕生日会にも誘ってくださったのアップ



大好きなトリマーさんのお誕生日会だし、ぴめさんにもお会いしてみたいしドキドキちゃっかり参加させてもらうことに(≧∇≦)音符で、ぴめさんの提案でカワさんを驚かせるために私が参加することは内緒にしてたの(^w^)キラキラ



二子玉の駅近くにぴめさんとぴめさん妹さんが迎えに来てくださって「はじめまして」ドキドキ2人ともモデルみたいにキレイでびびったんだけど(≧∇≦)ドキドキ



とりあえず妹さんの運転する車で用賀倶楽部へDASH!



CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H0724.jpg




CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H0725.jpg




このお店私は初めてだったんだけど店内も一部犬OKなのアップ



駐車場でカワさんと合流!!カワさん予想どおり私がいることにめちゃくちゃ驚いてくれたよ(^w^)音符



カワさん・ぴめさん・ぴめさん妹さん・モコちゃん・私でお誕生日スタート!!