チーズケーキ JOKER'S DINING | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

きのうは急遽予定がなくなったのでダッフィーを連れてららぽーと横浜のJOKER'S DININGに行ってきたよDASH!

こないだ約束しましたからね♪
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H0688.jpg

そうだね(^_^;)あせる

ボクこれがいいです!
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H06890001.jpg

新商品よくわかったねf^_^;汗

あれ…これ違くないですか?
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H0690.jpg

あっバレた(^。^;)?マフィンが品切れになっちゃったからチーズケーキにしたのあせる

そうでしたか…チーズケーキも好きだからいいですよ♪
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H0693.jpg

でも…また食べにこなきゃですね
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H0692.jpg

f^_^;汗

はっ!もう無くなっちゃった…
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H0694.jpg

あっという間に完食(゜∀゜;ノ)ノあせる
さすがスイーツ王子キラキラ