mocaちゃん・ナッツくん evoldog cafe | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

犬はっ!!かわいいトイプちゃん発見!!
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H007300020001.jpg

犬こんにちは!!ぼくダッフィーです♪
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H007400010001.jpg


このかわいいトイプちゃんのお名前はmocaちゃん ドキドキ

小さくて女の子って感じでとってもかわいかった~ラブラブ!


そして、後ろに写ってるのはナッツくん ビックリマーク店内混んでて最初気づかなかったんだけど、

隣の隣の席だったのラブラブ

混みあってたし、お友達の方といらっしゃってたんで話しかけるの悪いかなって思ってたら、

ナッツパパさんがナッツくんをこっちに呼んで下さったよアップ


犬ZZzz・・・
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H007500020001.jpg


ちょっとダッフィー寝ないであせるナッツくんだよラブラブ


犬えっ?ナッツくん!?
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H007700020001.jpg


犬本物だ・・・てか、近くないですか・・・
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H007800020001.jpg

犬ドキドキ・・・これは夢?
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H007600020001.jpg

ちょっと・・・何寝ぼけたこと言ってんのえっはてなマーク

ナッツくんだよあせる


座りながらだったから、なかなかうまく写真が撮れなかったんだけど、

mocaママさんがおやつで目線向けてくださったよドキドキ


犬やっぱりナッツくん、オーラありますね・・・
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H008000020001.jpg


だねニコニコさすがアイドルだねドキドキ

ナッツパパさんにまたいい情報教えてもらっちゃった音譜

mocaママさん・ナッツパパさんありがとうございましたドキドキ