ネイル♡ グラデ(ピンクラメ)×ストーンアート/指違いカラフルネイル(ピンク×ゴールド) | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

木曜日は下北沢にあるネイルサロンのベルビアンカに行って来たよDASH!




ダッフィーを連れて行って犬OKのカフェでお茶でもしようかと思ったんだけど・・・


あまりの暑さに断念ダウン


最近の暑さだとカート移動でもバテちゃうよねショック!




ってことで、一人で行ってきましたニコニコ




今回はピンクドキドキなんだかんだ大好きなピンクが一番落ち着くかもラブラブ!




ハンドはこんな感じ↓




CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H004200010001.jpg



フットはこんな感じ↓

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H004100020001.jpg





やっぱりピンク大好き~ドキドキ


友達の結婚式もあるのでハデな感じにしてもらったよラブラブ




さすがゆっきぃさん~ラブラブ!かわいくてめちゃくちゃお気に入りアップ




ありがとうございましたキラキラ




さて、結婚式何着てこう・・・ワンピース


男の人は楽でいいな~あせる