テラス席犬OK 上大岡 「TIIDA(ティーダ)」 | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

ランチ&ドッグヨガ行って来たよドキドキ


お店は上大岡のTIIDAキラキラ


CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-100715_1656~010001.jpg


まずは、テラス席でランチナイフとフォーク



犬チワワさん多いですね~♪
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H001300010001.jpg



確かに音譜今日は7ワンズ中5ワンズがチワワちゃんでした子犬


ほらねラブラブ銀ちゃんキラキラ伝ちゃんキラキラトトちゃんキラキラリモちゃん&ルネちゃんキラキラ

ダッフィーが巨大に見えるにひひ



CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H001500020001.jpg

犬キミ、ボクと同じくらいの大きさですね♪仲間が出来て心強いです♪
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H00050001.jpg



みんなチワワちゃんかなって思ったらシ―ズーのポンちゃんがアップ

ダッフィーよかったねドキドキダッフィーってなぜかチワワちゃんに嫌われるからねにひひ


犬ってすごいよねラブラブ

初対面の人でも犬の話題でめちゃくちゃ盛り上がれるし、その場にいるだけで場がなごむんだもんしっぽフリフリ

たくさんのワンちゃんとワンちゃん仲間とランチって最高アップ



CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-100715_1652~010001.jpg