だってアイドルですよ・・・ | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

一緒に写真を撮ったんだけど・・・



CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A4093-0001.jpg


何その微妙な距離感・・・あせる

ダッフィーもっとナッツくんに近づいてよニコニコ


犬無理ですよ・・・


CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A4092-0001.jpg


ナッツパパが気を遣ってオヤツで誘ってくれるも・・・


犬無理です・・・だってナッツくんはアイドルですよ・・・
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A4091-0001.jpg


それで気を遣ってたのにひひはてなマーク


犬そりゃそうですよ・・・ボクのが後輩ですし・・・ボクはここでいいです!
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A4090-0001-0001.jpg



意外とそういうの気にするタイプなんだねにひひ


マイペースなダッフィーも小さくなるほどのアイドルナッツくん

フォトコンテストにエントリーしているとのことで投票してきたよしっぽフリフリ

優勝するといいなラブラブ


ナッツパパさんに服のこととか色々教えてもらちゃったアップ

ナッツくんナッツパパさんありがとうございましたキラキラ