ドッグラン 犬OK 横浜マンダリンホテル  | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

ランチの後はドッグランわんわん


CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A3534-0001.jpg


犬わ~♪ひゃほ~♪
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A3523-0001.jpg


ダッフィーめちゃくちゃテンション高くてびっくり

ひとりで全速力ダッシュしたり、バッドくんを追い回したり大騒ぎあせる

途中はしゃぎすぎて「キャン」って足痛めてたガーン

腕の脱臼治ったばかりなんだから、気をつけなさいよ・・・汗


犬あれ?バッドくんは?
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A3524-0001.jpg


私の話聞いてるのむっはてなマーク

バッドくんはダッフィーが怖くてタエタンさんの後ろに隠れちゃったよ汗


チワワみゅ・・・あいつこわい・・・
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A3525-0001.jpg


脱臼してからダッフィー性格変わった気がするんだよね・・・

今までほとんど吠えなかったのが、やたら吠えるようになったし汗

他の犬にちょっかいだすようになったのあせる


脱臼のストレスで性格曲がったのかなダウン