並び方 | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

1人では並べないけど犬となら大丈夫っていうの私だけじゃないって知ってちょっと浮かれましたo(^▽^)oキラキラ

ってことで、調子に乗って私の並び方のポイントを披露します(笑)キラキラ

↓このように片手をキャリーバッグの中に入れてダッフィーを底上げします音符

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2567-0001-0001.jpg

一見普通のバッグに見えるので、ダッフィーが入ってることを猛アピールします(^o^;)あせる

こうするとダッフィーに話しかけてても「あの人ひとりで喋ってない?」的な誤解を受けなくて済むし、「かわいい~」とか声をかけてくれる方がいたりして孤独じゃないんですドキドキ

要するに…実は私すごい小心者なんです汗
でも、食べ物への欲求は抑えられず…
いろいろな手を考えるんです(T_T)あせる

他に何かいい方法あったら教えてください(^_^;)キラキラ