病院 | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

さっき、またまた病院に行ってきたよ病院汗


あっあせる元気がないとかじゃないよあせる


おしっこの出方がちょっと変な気がして、

この前カテーテル入れたときに詰まりがあって、

退院後もおしっこの色と出方を確認して下さいビックリマークって言われてたから

なんか出づらそうかなはてなマークと思って念の為に電話で問い合わせて行って来たのDASH!

明日は仕事で1日みててあげること出来ないからねあせる


1月にしたばかりだからって、しなかった血液検査も一応してもらったよ採血


血液検査の結果はとりあえず大丈夫だったんだけど、カテーテル検査でやっぱり尿道に若干詰まりが・・・


カテーテルやりすぎると尿道が傷ついちゃうから次回はしばらくしてからするんだけど、


詰まってるのが、菌や石じゃなくて尿道の壁がちょこっと剥がれたものみたいなの汗

これは薬とかじゃどうしようもないから、様子をみるしかないみたい・・・


とりあえず、おしっこがちゃんと出てるなら緊急性はないってことだったので

ちょっと安心しましたドキドキ


丈夫なコならいいんだけど、発育があんまりよくなくて弱いから、

「アレ?」って思うときは行くようにしてるんだ・・・


普段見てる人が「あれ?」って思うことって、やっぱり何かあることが多いって先生もおっしゃってたし・・・


話せないからこっちが気づいてあげなきゃって思うんだよねあせる何もなかったらないでいいわけだしドキドキ


医療費はかかるけど・・・飼う時から覚悟してたしね汗


仕事頑張らなきゃメラメラって思えるしにひひ


それにしても保険に入っててよかったドキドキ