おむかえ JOKER ららぽーと横浜店 | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

お茶した後は、ダッフィーのお迎えに行ったよDASH!


犬なんでボク連れて行ってくれなかったんですか・・・
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2306-0001.jpg


ごめん汗だって犬ダメなんだもんにひひ


今日もおにいさんに色々教えていただいたよ音譜


去年の1月22日にダッフィーと出会って、1月25日にお迎えしたの

お兄さんと話してて、あれから1年経つんだな~ってしみじみ感じたよキラキラ


犬の一生は十数年って言うでしょ・・・

人間と比べたらすごく短いけど、まだ1歳だからって時間がある気がしちゃう・・・

でも、私たち人間もピークがあって、そこからはだんだん衰えてくる・・・

ってことは、十数年っていっても元気いっぱいのダッフィーと過ごせる時間はあっという間なんだよね汗

1日1日を大切にしなきゃいけないね・・・キラキラ